SSブログ

たまご集め [PSHome Diary]

たまご集め、正式にはBaron’s Eggcellent Planと言います。イースターにむけて開発されたようです。
悪役のEggenschtealer男爵の魔手からとりもどすために色とりどりの卵を集めるゲームで卵の数によってでリワードがいろいろあります。
で、ゲーム中は写真が撮れないので動画で紹介。場所は豪邸の2階です。



この帽子と顔の周りを飛んでいる蝶がリワードです。
まだ全部はとれていません)^o^(
鏡への映り込みがたいへんよくできています。

PlayStation®Home Picture 2011-4-10 13-51-48.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ic-ci

日本もこれから盛り上がると良いですね!
USに負けないくらい拡大してほしいですb
by ic-ci (2011-04-20 02:02) 

arianne

ありがとうございます。

ic-ciさんとはたまたまホーム上で出会いました。またお会いしましょうね
by arianne (2011-04-20 03:07) 

hiron

ひろんですよ~♪
ブログ拝見させていただきました。
すごいね~w
今あたしは卵集め頑張ってます。
金の卵以外のレアな卵がなかなか出なくて・・・w
またきま~す♪
by hiron (2011-06-04 18:15) 

ミカズキ

arianneさん あなたはBaron’s Eggcellent Planのアドバンス家具をお持ちですか? もしお持ちなのであればそのミニゲームから貰えるリワードを下さい。 フレンド登録はOKが来るまで返事を待ちます(一時的にリワードを手に入るまでフレンドでも構いません)どうかお願いします。 
by ミカズキ (2014-05-20 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。