SSブログ

たまご集め2 [PSHome Diary]

先日ご紹介した、たまご集めの続報です。
http://ariane.blog.so-net.ne.jp/2011-04-11

このゲームは、現在は北米ホームにあります。もし、フレンドに招待してもらって、卵を一定数以上集めることができれば、リワードはこちらに持ち帰ることができます。最近ホームスクエアあたりで、青い帯の白い帽子と顔の周りを飛び回る蝶々をみかけますが、この方法で入手したものでしょう。

実はこのほかにも、あちらへ招待されて獲得したものが、こちらで使えるケースがいくつかあります。相手が正規ユーザーでゲームも販売されているものということであれば、こちらで使用することに問題はないとみていいでしょう。特殊な方法で他の地域の家具や衣装を使う方法があるそうですが、それは対価を払ってないので問題ありです。

ただし、このたまご集めは、最初のリワは短時間で得られますが、あとはかなりの時間を要します。呼んでくれたフレさんに迷惑がかかからないようにしなけれはなりません。ちなみに、ゲームのタイトルや説明はすでに日本語化されており、近いうちにこちらでも使えるようになると思われます。

この帽子と蝶々をつけて、オーロラの木の上の家にいってみました。

PlayStation®Home Picture 2011-4-14 23-54-17.jpg
nice!(1)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 36

SATONAOSHIOYUKI

卵集め、させていただけませんか?>(>_<) ご迷惑でなければ・・・
by SATONAOSHIOYUKI (2011-06-05 05:08) 

arianne

はい、了解しました

by arianne (2011-06-06 08:52) 

まいちゃ

はじめまして!よければ卵集めしたいです>< 迷惑かと思いますがどうかお願いいたします   IDはmaichaz です
by まいちゃ (2011-06-26 18:50) 

arianne

もし、わたしがログオンしているときでしたら、オーケーです。

by arianne (2011-06-26 19:06) 

まいちゃ

招待していただいて本当にありがとうございます!
by まいちゃ (2011-06-26 19:19) 

arianne

どういたしまして。お役にたててよかったです。

by arianne (2011-06-27 08:35) 

おーちゃん

はじめましてm(*- -*)m 宜しければ私もたまご集め、参加させて頂けませんか?勿論お時間とご都合がつけばでいぃので、宜しかったらご連絡ください(*・.・)ノ IDは、x_O-no_xです。宜しくお願いいたします('-'*)♪

by おーちゃん (2011-06-27 11:37) 

arianne

おーちゃん さん。了解ました。

by arianne (2011-06-28 01:13) 

ありさ

迷惑でなければ自分もたまご集めに招待して貰いたいです。よろしくお願いします(>_<)
IDはmino_alisaです
by ありさ (2011-07-04 02:46) 

arianne

ありさ さん 了解しました。

by arianne (2011-07-04 06:04) 

ありさ

フレ申請出しました。よろしくお願いします(>_<)
by ありさ (2011-07-04 15:36) 

ドミニク

はじめまして。ご迷惑でなければ私もたまご集めさせていただけないでしょうか。IDはbominique6です。よろしくお願いします><
by ドミニク (2011-07-06 20:52) 

林檎

はじめまして┏○彡ペコ♪ たまご探しの検索から、arianneさんのHPに飛びました。もし、ご迷惑でなければ色々詳細等教えていただけたら幸ぃです。(卵集めゎ悪ぃので(A;´・ω・))
ヨロシク【*・ω・人】デスッ
by 林檎 (2011-07-28 07:24) 

arianne

詳細。
うーん。こればっかりはやってみないとわかりません。
要するにばらまかれた卵を踏むようにして集めるのですが
色や模様で点数が違うので、できるだけ高い点の卵を集
めるのが早く達成するコツです。
ときときあひるがお休みしますのであわてず指示に従えば
再開します。
これをどこに置くか、で集めやすさもかわってきますが、
オーナーの意向に従うしかありませんので省略します。

by arianne (2011-07-28 12:47) 

林檎

ご返事ありがとぅござぃます┏○彡ペコ♪
色々ご説明助かりました.:+((★'v`☆))+:,
動画の方も拝見させてもらったので、なんとなくわかりました(*'ω`*)ゞ
by 林檎 (2011-07-31 12:15) 

林檎

またまたすみません(A;´・ω・)
お聞きしたぃんですが、たまご集めはパソですか?
それともアドバンス家具でのミニゲームみたぃなものでしょうか?
パソなら名前とか教えてもらえると幸ぃです┏○彡ペコ♪
何度もご迷惑おかけします(ノω・、)
by 林檎 (2011-08-04 16:55) 

Arianne

林檎さん、コルドロンの大鍋とほぼ似たような形式です。


by Arianne (2011-08-04 17:50) 

arianne

林檎さん、どうぞこちらをごらんください。
http://www.flickr.com/photos/ari_my_love/5607602518/
by arianne (2011-08-06 19:08) 

林檎

わざわざすみません (ノωヾ*) 買えなぃってことやっとわかりました・・・
もしよろしければ、させてもらえなぃでしょうか?(A;´・ω・)
良ければフレさせてくださぃ┏○彡ペコ
Arianneさんから、ご了解をここでもらぇましたら、フレ送ります
ご迷惑をかけて本当にすみません。・゚(*´-д-)゚。
by 林檎 (2011-08-11 12:29) 

arianne

かまいませんよ。どうぞ

by arianne (2011-08-11 13:03) 

ライト

はじめまして_(._.)_卵集めさせてもらえないでしょうか?
今は大江戸ブログの方が大変そうなのでかなりあとでもいいです。
もしフレなってもらえたら嬉しいです。だめならすいませんでした_(._.)_
byライト
by ライト (2011-08-12 15:10) 

林檎

ありがとです♪(〃∇〃)ゞ
今からフレ送ります┏○彡ペコ♪
by 林檎 (2011-08-13 12:42) 

arianne

すみません。お墓参りでしばらく留守をします。
林檎さん、もうちょっと待ってくださいね。

by arianne (2011-08-13 12:46) 

林檎

わかりました.:+((★'v`☆))+:,
お忙しぃのわかります(*'ω`*)ゞ
色々大変みたぃですけど、ブログ頑張ってくださぃ┏○彡
フレゎ暇な時でいいです♪
いつまでも待ちます(ノ∀`●)
by 林檎 (2011-08-17 15:22) 

ライト

同じくひまーな時でいいのでお返事もらえたらうれしいです\(^.^)/
ブログ頑張ってください(^.^)
by ライト (2011-08-17 18:59) 

arianne

ここにお互いのPSN-IDを書き込むのは、はばかられるので、できればfacebookで連絡お願いします。 ariane.chavasse で出ています。

by arianne (2011-08-18 01:48) 

ライト

サブのID書きますのでそのIDにメールしてもらえないでしょうか??
サブの方から本アカのID送ります\(^.^)/
よければ登録お願いします_(._.)_
サブ作ってきます(^.^)
by ライト (2011-08-18 17:21) 

ライト

作ってきましたー ^.^よければ登録お願いしますm(__)m
とりあえず捨てアカです→KIRAyagamiKIRA
by ライト (2011-08-18 17:45) 

ライト

すいませんでした_(._.)_
作戦失敗でした、、、、
登録依頼が4件、、、、
ちなみに送りました??
by ライト (2011-08-19 02:26) 

arianne

はい。そのうちのどれかです。
by arianne (2011-08-19 08:13) 

ライト

ホンアカのIDを書いたメール送りました\(^.^)/
by ライト (2011-08-20 03:51) 

arianne

まだ、届いていません。紛らわしいIDに送るといらぬ被害にあわないとも限りませんのでご注意ください。

by arianne (2011-08-20 07:23) 

ライト

メールとか届いてないでしょうか??
by ライト (2011-08-20 16:07) 

arianne

届きました。

by arianne (2011-08-20 19:29) 

たらこ

すみません(>_<)
今さらなんですけどたまご集めできますか?
よければお願いします
taracozがIDです!
by たらこ (2014-03-14 14:20) 

たらこ

自分はいつでもいけるので待ってます(>_<)
by たらこ (2014-03-15 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ピエロMech suit ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。