SSブログ

quest of peakvox labs [Topics]

peakvox の新しいクェストが、はじまっていたのに、なかなか最初の方のアイテムが入手できずにいました。このことをお友達にお話したところ、「イヤリングを外したほうがいい」とのアドバイスをもらいました。
peakvoxでは「豊作のイヤリング」をつけているとアイテム入手数が増加します。「運気のイヤリング」をしているとアイテムの入手レア度が向上します。私は左右に別々のをつけてました。そのためにかえって低レベルのアイテムを撮り損ね続けていたということになります。
で、外してからは順調に全部ゲットしました。

門松の頭、羽子板、白い6枚羽根がリワードです
PlayStation(R)Home Picture 03-01-2013 20-51-17.jpg

頭x2 6枚羽のLMOx2 それぞれ男性用と女性用があります
6枚羽は静止用と飛翔用の2種類で、これは飛翔用です。両方共常時はばたきになっています
PlayStation(R)Home Picture 03-01-2013 20-50-42.jpg

こちらが静止用
PlayStation(R)Home Picture 03-01-2013 20-46-04.jpg

門松の頭はアクセサリーではなく頭そのものになっていて髪型も固定されます。たがって上からヘッドアクセサリも着けることができます。
PlayStation(R)Home Picture 03-01-2013 20-59-41.jpg

6枚羽は泳いでいるときは消えます。
PlayStation(R)Home Picture 2013-1-3 20-38-29.jpg

ついでにちょっと遠くまで泳いできました
PlayStation(R)Home Picture 2013-1-3 20-42-55.jpg

狐のしっぽみたいな毛皮のショールが嫌いで今まで着たことのない着物ですが、着物の色とペットの色とを、あわせて着てみました。PlayStation(R)Home Picture 03-01-2013 21-04-09.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しー

すでにご存じかもしれませんが
無料でもらえるチケットで最初に必要な素材ぐらいなら
Lプロで交換可能ですよ~
by しー (2013-01-05 13:28) 

arianne

ありがとうございます
 それには気づきませんでした。もっと早く知っておれば)^o^(
 とにかくイアリングをはずすだけで簡単に済んでよかったです。

by arianne (2013-01-06 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

rewards from dreamin..eggplant ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。