SSブログ

Star wars [PSHome and Movies]

映画とホームのページをお気楽さんから引き継ぎます。
とても、あのような興味深い記事は書けませんが、ぼつぼつとやってまいりますのでどうかよろしく。
で、記念すべき第一回はスターウォーズです。専用のショップがセントラルプラザにあって多数のアイテムを販売しています。両手持ちのライトセーバーに人気があります。

写真はCantinaというラウンジです。残念なことにバーテンさんは固定でなにを話しかけても無駄です。
PlayStation®Home Picture 2010-8-8 09-04-05.JPG

私のお気に入りは、窓から見えるタトゥイーンの風景です。
PlayStation®Home Picture 2010-8-8 09-05-40.JPG

異星人による演奏もやっています。
PlayStation®Home Picture 2010-8-8 09-03-29.JPG

May force be with you !

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

お気楽大人ゲーマーズ

映画とHomeって直接間接を問わず関係深いですよね。欧州のアウディラウンジのアートデザインは映画「ブレードランナー」をモチーフにしているそうです。以前、北米のディレクターが言ってましたけど、PSN利用者のなかで映画、音楽のDLサービスを最も頻繁に利用するのはHomeユーザーだそうですよw
by お気楽大人ゲーマーズ (2011-03-08 19:13) 

arianne

欧州で思い出しました。
トロンのパソスペの写真を追加しようと思います。
by arianne (2011-03-10 02:45) 

グルフィ

arianneさんこんばんはw
ここのラウンジはわたしも時々行ってますよ!奥まったところにあるゲームの紹介ヴィデオはごらんになりますか?
あの主人公がどこかで見た覚えがあって・・・ずっと誰だったか考えていたんですが、先日夫にヒントをもらってこれじゃあないかな、と思い当たる人が見つかりましたw(誰かは・・・お楽しみ!^^)
by グルフィ (2011-03-10 19:51) 

arianne

ゆっくり見たことがありません。('_')
 誰なのかなー

by arianne (2011-03-10 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Macross campaignToy train ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。