SSブログ

video by observer camera [Topics]

observer cameraで撮影したビデオです。録画・編集・アップロードのすべてをps3単体だけでおこないました。



juggernaut社からのPVはこちら


ロックウッド社からのPVはこちら


PlayStation(R)Home Picture 08-11-2012 22-22-08.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

juan

hola arianne no tengo palabras para describir tu videos son sencillamente una pasada sigue asi porque cada dia me gusta más tu blog animo tu mejor amigo juan
by juan (2012-12-28 05:41) 

arianne

Gracias Juan
No hay ruptura en el video de mi duda. También puede, por supuesto, combinar varios vídeos. Varias cosas que sólo puedo usar el ps3 nos

by arianne (2012-12-28 08:52) 

G

おおおおおお!!observerって一体何だろう・・??ペットの一種なのかな?と思っていました!!!
こんなすぐれカメラだと知っていたらもっと早く買っていたと思いますw
ご紹介いただいて助かりました!(*^^)v
すごいものを見逃すところでした~~~!!
by G (2012-12-28 10:33) 

arianne

Gさん
 これはぜひ日本ホームにも来て欲しいですね。
 まだまだテスト中ですが、自分のペットを写せないとか
 自分の動作写せないとかの問題点がありそうです。
 そうした欠点を割り引いてもお買い得なのには間違
 いありません
by arianne (2012-12-28 20:42) 

シェス

ps3だけで出来るとは凄いです。これがあればhomeの紹介動画を
作れてしまうでしょう。
日本にも導入してほしいですね。

by シェス (2013-01-02 20:08) 

arianne

シェスさん
 あけまておめでとうございます。
 昨年中はたくさんのコメントをいただきありがとうこざいました。
 本年もどうかよろしくお願いします。

 いままでもLOOTから発売されているビデオカムを使えば
 ps3単体でのホームの動画撮影と編集は可能でした。
 それを使った動画は何本かアップしています。
 その場合自分はカメラマンになっているのでなにか工夫
 しないと自分を撮ることができません。
 このカメラは一人で全てこなせるところがすごいのです。


by arianne (2013-01-02 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Revolutionsarctic voyage ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。