SSブログ

DIESEL [PSHome Column]

playstation homeのマーケットプレースに出店しているDIESELは実在するブランドです。
DIESELの日本語ホームページはこちらです。

で、一昨日オープンした大阪駅北口のルクアに出店しています。
昨日行ってきました。とにかくすごい人出。ルクアのすべての階は人の波で埋め尽くされておりました。

diesel.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ハル

DIESELいいですよね!
でも、学生の私には高くってまだなかなか買えません(- -、*)

大阪うらやましぃ!
あぁいう賑やかな感じはとても好きでよくいくかも☆
by ハル (2011-05-06 23:19) 

グルフィ

わたしも連休の一日に行ってみました、大阪駅。
こういうお店にはうといし、あまりにも人が多すぎて、見て回ることが出来ませんでしたが、華やかな雰囲気がとても素敵でした^^。
少し落ち着いたら、是非また寄ってみたいですね^^。
by グルフィ (2011-05-08 14:34) 

arianne

いらっしゃいませ。お元気そうで、なによりです。
home再開したときにも、あれぐらい混雑すればうれしいですね。
平日のお昼前にひっそり開店ということにならなければ
いいのですけど。
by arianne (2011-05-08 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

天照 (LOOT’s Amaterasu..夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。