SSブログ

ちょっとお友達の顔をみにいきませんか [PSHome Column]

playstation-network-down-For-Days.jpg


これだけ日がたつとplaytstation home上のお友達、フレさんと呼びます、
とも疎遠になってしまい、どんなお顔だったか忘れそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

フレさんの顔がみたくなったら、下記の ###### の部分に[ID]を入れてからブラウザーに張り付けてみてください。
4月20日閉鎖時点での表情と衣装のままで見ることができます。
http://playstationhome.jp/community/mypage.php?OnlineID=######


フレさんの[ID]を記憶・記録していないかたはps3の受信メッセージ記録から見つけるとよいでしょう。
psnと接続していなくても、受信したメッセージも送信したメッセージも、どちらも閲覧が可能です。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ハル

これ、ネタで着替えていたときに障害起きて入れなくなったままとかの方がいたら、可哀そうですねwww
私のフレンドさんはほとんど普段からネタの方が多いので、なんだか変な感じ;

by ハル (2011-05-09 22:46) 

arianne

もともと、あそこへ載る写真って。怖い顔になってることが多いのですが、ち」ょうど顔のエレメントが改編された直後でしたので、ますます変な顔のままになっている可能性が大きいです。

それよりも。psnが動いていないのにIDがネット上で有効であること自体がセキュリティに問題があるような気がします。

by arianne (2011-05-10 04:02) 

arianne

この記事を書いた時点では表示されていましたが
残念ながら現在はプロフィルに写真が掲載されて
いません。



by arianne (2011-05-20 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

花火大会着物シリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。