SSブログ

ただいまインストール中 [PSHome Column]

障害お詫びパックを入手するためにEU-accountでログオンしました。homeへは行かず
直接PSN-storeに入りますと、welcombcakの項目があります。psn-plusの30日使用権
やゲーム、テーマ、アバタ画像などがたくさん無料で入手できました。で、すべてダウンロード
していますが、膨大な量なのでなかなかダウンロードが全部すみません。 そこで、いくつかを
バックグラウンドでのダウンロードに変えたまま、ゲームを順番にインストールしいますが
これにも、とんでもなく時間がかかっています。

PlayStation®Home Picture 2011-6-13 02-00-56.jpg

PlayStation®Home Picture 2011-6-13 02-03-44.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

でんお

すごい!!!
なんか、吸い込まれてる。

これラウンジですよね、こんなのあったんだ。。。
(._.) φ メモメモ
by でんお (2011-06-14 06:17) 

arianne

ここはpsn-sphereのloungeです。
studioへのゲートになっていて実際に吸い込まれます。

by arianne (2011-06-14 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Hellfire Costume吸い込まれゲート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。