SSブログ

パーソナルスペースの飾りつけ [PSHome Column]

パーソナルスペースの飾りつけに参考になるサイトとして
ご紹介します。私も教えていただきました。

mydeco.com

ご覧になるとおわかりのように3DマイホームデザイナーのWEB版のように
なっています。
特徴的なのはソフトの利用自体は無料で、家具・装飾品は実物がオンラインで
購入できることです。日本ホームではあまり家具のメーカーやブランドにこだわって
はいませんが、海外のホームでは家具は実物をモデルにして制作されたものが
あります。  ソニーさんもニトリやIKEAとのコラボを強化すればどうでしょうか。

こんな素敵なお部屋が作れます。

ycumeotvh7y2vkd4.jpeg_556x435_q85.jpg


たとえば、IKEA Home Planner で作成したデータをpsホーム用に変換して使えるように
するとか。


で、ちょっと調べたところ、こんなサイトがありました。
aflatの中のWeb3D インテリア・コーディネートサービス
利用は無料にしてあるところはmydecoと同じです。探せばあるものなんですねー。
ex2.jpgex1.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

でんお

す、すごい・・・
このようなサイトがあるんですね。勉強になります(o^^o)
3枚目の写真がいいなぁ~。

Homeでも家具や間取りを自分でデザインして
買えるような仕組みを作ったら、
個性的な部屋がたくさんできて楽しいのになぁ。

by でんお (2011-07-10 17:45) 

arianne

ども、コメントありがとう。金額からいうと実物にリンクしていて売れるほうがビジネスモデルにはなりますね。

by arianne (2011-07-11 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

最後の飛行Savage outfit ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。