SSブログ

10.06 update EU [PSHome Diary]

EUのセントラルプラザが更新されています。

これはAuroraへのゲートです。 sky fishingが始まりましたので、新しくゲートを設けたものです。
PlayStation®Home Picture 2011-10-7 20-41-39.jpg

無課金なので衣装の選択はシンプルです。なのになぜか着ている人は少なく、どこで入手したのかを聞かれます。季節はずれになってきてはいますが、微妙に上下の色が違うのが目を引くのでしょうか。
PlayStation®Home Picture 2011-10-7 20-43-00.jpg

こちらはエンゼルキャッチです。しばらく前にNAで好評だったものでポータブル天使を連れて歩いている人だらけになっていました。
  ->当ブログでの過去の紹介記事はこちら

PlayStation®Home Picture 2011-10-7 20-43-58.jpg

空中生物物語のスライドショーのポストです。金色のさめが目印。ここからゲームには行けないので間違いやすそうです。
PlayStation®Home Picture 2011-10-7 21-09-25.jpg

Sky fishing用の釣竿を置いてあるところは下記の2か所、どちらから入ってもも同じ画面でした。
PlayStation®Home Picture 2011-10-7 21-38-50.jpg
PlayStation®Home Picture 2011-10-7 21-47-06.jpg
ゲーム自体はそんなに難しいものではなく、前のgo fishに比べるとずっと単純です。その分面白味も半減、とくに何度も同じものばかり釣れるとうんざりします。
エイやウミヘビなどの奇怪な生物のほかに樽や鍋などのガラクタも釣れます。達成表を埋めるとリワがもらえるそうですが、まだ達成していません。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

グルフィ

わたしも今日久々にいってみました!オーロラつりゲームをするつもりだったのですが、エンジェル取りに意外に手古摺って疲れてしまい、全然関係ないソディウムラウンジの景色を眺めて帰ってきました・・・(^^)
元気をつけてまた挑戦します^^;
by グルフィ (2011-10-09 04:05) 

arianne

こめんとありがとうございます。
エンゼルキャッチはどうやってゲームに入るのかわかりにくいのでまだやってません。衣替えに時間が必要です!(^^)!

by arianne (2011-10-09 06:31) 

グルフィ

おおお!!???Arianneさんはまだ体験なさってないのでしょうか?(NAでもありましたが・・・)
あの円形のゲーム会場のそとに立っているフランシス(当然アルファベットですがつづりがあやしいのでカタカナでwごめんなさい)という天使に話しかけると始まりますよ!ゲームの始まりにAXEを体にふりかけるアクションがあって、毎回にやついてしまいます。ゲームは、天使が落ちてくる場所にピンクの柱が立ちますので、そこへクッションを落として助けてあげるというものです。出没場所によってうまくいかなかったりして、結構はまりますw

by グルフィ (2011-10-09 19:07) 

arianne

NAのときはこちらで紹介しています。あの時はまだキャプチャ故障してなかったもので!(^^)!
http://ariane.blog.so-net.ne.jp/2011-06-26

by arianne (2011-10-10 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

10.06 updateWhy does not japan .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。