maintainance [Topics]
下記はPSNからのお知らせです。
PS-homeのメンテとは違って、断続的に停止するこがあるということです。
---------------------------------------------------------------------------------
2011年11月1日 “PlayStation Network”のメンテナンスのご案内
このたび、下記の日程にて、"PlayStation Network"のシステムメンテナンスを実施させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。
【期間】
2011年11月4日(金) 1:00 ~ 6:00(予定)
【メンテナンスによる影響】
メンテナンス中は、"PlayStaton Network"に接続することができない場合がございます。 その場合は、メンテナンス終了後にご利用ください。
--------------------------------------------------------------------------------------
下記はPS-homeからのお知らせです。少し前の記事ですが、未施行のかたは お早めに
キャッシュのクリアについて
2011.10.28キャッシュデータ破損につきまして
10月初旬から中旬にかけて、サーバー設定に不備があり、ミニゲーム等のデータが正常にダウン ロードできない不具合が発生しておりました。現在、サーバー側の修正は完了しており、正常に データをダウンロードできるようになっております。
しかしながら、正常にデータをダウンロードできなかった方につきまして、「ラウンジのミニ ゲームが表示されない。」、「服や家具が表示されない。」、「ムービーがダウンロードされな い、もしくは再生が途中で止まる。」等の現象が発生する場合がございます。本現象が発生した 場合、キャッシュデータ(HDD内にダウンロードされたPS Homeの一時的なデータ※1)が破損して いる恐れがあります。
お手数をおかけいたしますが、上記のような現象が継続的に発生しましたら、一度キャッシュを クリアしていただきますよう、お願い申し上げます。
■キャッシュのクリア方法
メニューパッドから「メニュー」>「設定」>「パーソナル」>「キャッシュデータを削除する」 を選択します。
「キャッシュデータを削除する」を実行すると、一旦PS Homeから切断され、その後キャッシュ データの削除が行われ、PS Homeが再起動します。
皆様にはご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
※1キャッシュデータには、セーブデータや購入アイテム・ホームリワードの取得状況は含まれ ません。
PS-homeのメンテとは違って、断続的に停止するこがあるということです。
---------------------------------------------------------------------------------
2011年11月1日 “PlayStation Network”のメンテナンスのご案内
このたび、下記の日程にて、"PlayStation Network"のシステムメンテナンスを実施させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。
【期間】
2011年11月4日(金) 1:00 ~ 6:00(予定)
【メンテナンスによる影響】
メンテナンス中は、"PlayStaton Network"に接続することができない場合がございます。 その場合は、メンテナンス終了後にご利用ください。
--------------------------------------------------------------------------------------
下記はPS-homeからのお知らせです。少し前の記事ですが、未施行のかたは お早めに
キャッシュのクリアについて
2011.10.28キャッシュデータ破損につきまして
10月初旬から中旬にかけて、サーバー設定に不備があり、ミニゲーム等のデータが正常にダウン ロードできない不具合が発生しておりました。現在、サーバー側の修正は完了しており、正常に データをダウンロードできるようになっております。
しかしながら、正常にデータをダウンロードできなかった方につきまして、「ラウンジのミニ ゲームが表示されない。」、「服や家具が表示されない。」、「ムービーがダウンロードされな い、もしくは再生が途中で止まる。」等の現象が発生する場合がございます。本現象が発生した 場合、キャッシュデータ(HDD内にダウンロードされたPS Homeの一時的なデータ※1)が破損して いる恐れがあります。
お手数をおかけいたしますが、上記のような現象が継続的に発生しましたら、一度キャッシュを クリアしていただきますよう、お願い申し上げます。
■キャッシュのクリア方法
メニューパッドから「メニュー」>「設定」>「パーソナル」>「キャッシュデータを削除する」 を選択します。
「キャッシュデータを削除する」を実行すると、一旦PS Homeから切断され、その後キャッシュ データの削除が行われ、PS Homeが再起動します。
皆様にはご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
※1キャッシュデータには、セーブデータや購入アイテム・ホームリワードの取得状況は含まれ ません。
2011-11-01 14:52
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0