SSブログ

Autumn leaves [PSHome Column]

ps-home-jp 秋のよそおい

ハロウィーンのデコレーションから一転、 ホームスクェアは秋一色になりました。通りゆくひとびとの衣装も秋冬物の選択が増えているようです。最近読者になっていただいている皆様はご存じないかも知れません。このブログを始めるきっかけとなったのは一枚の写真なのです。それは「お気楽ゲーマー」さんのブログにアップされた紅葉を見事にとらえた写真でした。それまで、もっぱらあちこち回ったり、会話するだけだった私に写真を撮るという新しいホームの楽しみかたを示唆するものでした。
ふと、見上げると、秋の気配。あの写真を見たときの驚きと感動はいまでも忘れることはできません。足元には到底及ぶべくもありませんが、思い出をたよりに。
PlayStation®Home画像 2011-11-11 08-15-02.jpg
PlayStation®Home画像 2011-11-11 08-11-57.jpg
PlayStation®Home画像 2011-11-11 08-12-32.jpg
PlayStation®Home画像 2011-11-11 08-13-21.jpg
PlayStation®Home画像 2011-11-11 08-16-22.jpg
PlayStation®Home画像 2011-11-11 08-17-13.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mc

Arianneさん こんばんは!
そしてブログへのコメント、BBSへのご投稿ありがとうございます。

ハロウィンが終わってから、今日の今までHomeで遊んでいないので、
スクエアが秋の装いになっているのはまだ見ていません。・゚(゚ノT-T)ノ
なので、こうしていち早く秋らしいフォトを拝見できてとても嬉しく思います♪
本当は、昨日メンテナンスもあったので、今日行こうかなぁ!と張り切っていたのですが、なかなか遊べる時間が持てなくて また来週に持ち越しとなりましたw

さて、それはさておき…
BBSの年末企画の件だったのですが、
(こちらでこういう話を申し訳ありませんm(__)m)
今日せっかくご投稿いただいたフォトは残念ながら対象から外れてしまいます…あぅ
(今日さきほど詳細をわかりやすく修正、追加しましたのでご参照ください。)
で、
お手数をお掛けして大変申し訳ないのですが、内容を今一度ご確認いただいた上で それでも尚ご参加いただけるということであれば、再度ご希望のフォトをご投稿いただければ幸いです。
Arianneさんお忙しそうなので、もう一度…とお願いするのは非常に心苦しいことではありますが、何卒前向きにご理解いただき ご参加くださることを心待ちにしております♪

ではでは、また新鮮な情報を楽しみにしていまーす(・x・)ノ"

by mc (2011-11-11 22:13) 

arianne

mcさん コメントありがとうございます。
 私信なのかご投稿なのか判断にちょっと迷いましたが
 こちらだけを読んでくださっているかたに、mcさんの
 企画が伝わって盛り上がるのも、ま、いいか という
 ことで公開にさせていただきました。
 いえいえ、お手数だなんて、ちっとも構いません。
 こちらこそフライイング気味ですみませんでした。
 さっそく、仕切りなおさせていだきます。!(^^)!

by arianne (2011-11-12 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

10.11 updates jpsouth island updates ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。