SSブログ

Creek falls [PSHome Diary]

本年最後の記事になりそうです。たくさんのみなさまにお越しいただき感謝しております。コメントをいただいた皆様にも感謝。まもなく年が明けますが、来年もどうかよろしくお願いします。

Creek falls は近日公開予定のpersonal spaceです。渓流と滝が特徴です。

一階の角から見渡したところです
PlayStationHome画像 2011-12-30 19-30-17.jpg

反対側の隅から撮影、走ってくるのはお友達のKarenさんです。ご招待ありがとう。PlayStationHome画像 2011-12-30 19-30-38.jpg

このパーソナルスペースの名前の由来であるcreekがベランダから見えます。
PlayStationHome画像 2011-12-30 19-31-19.jpg

名前のもうひとつの由来であるwaterfallが見えます。
PlayStationHome画像 2011-12-30 19-31-06.jpg

ベランダには張り出し部分があり、ここから川がよく見えます。
PlayStationHome画像 2011-12-30 19-32-11.jpg

下流には橋もかかっています。ただし、ベランダから先へは行けません。PlayStationHome画像 2011-12-30 19-33-01.jpg

このスペースには中2階のロフトがついています。
PlayStationHome画像 2011-12-30 19-44-10.jpg

つくりつけのベッドがあります。このベッドはlay downシステム対応のアドバンス家具になっていて、端に座るだけでなく、横になることができますが、寝ているあいだは写真に撮ることができません。
PlayStationHome画像 2011-12-30 19-47-43.jpg

写真が暗くて申し訳ありませんが、ここに紅葉が落ち葉となってヒラヒラと舞い散りつづける木がありました。これは訪問リワードになっていて、ひとつ前の記事の最後の写真に登場しています。敷物も作り付けでした。
PlayStationHome画像 2011-12-30 19-44-20.jpg

おまけ
PlayStationHome画像 2011-12-31 08-39-09.jpg

PlayStationHome画像 2011-12-31 08-43-09.jpg
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

がも

lay downシステムってなんかかっこいいですねww
確かにつくりつけではなく、できたらアドバンスでもない
ふつうの家具として販売して欲しいですww
by がも (2011-12-31 19:10) 

がも

うっかりご挨拶をわすれていました。
来年も宜しくお願いします。
by がも (2011-12-31 19:13) 

arianne

がもさん どうもありがとうございます。
 紅白みながら書いてます。
 Lay down systemの残念なところは
 写真に撮れないところですが、悪用防止には
 このほうがいいのかも知れません。
 ながくベッドのなかったJP-homeにベッドを
 持ち込んで突破口を開いてもらえましたから
 この寝そべりシステムがjpに来るのも時間の
 問題でしょう。

ともあれ、ご来訪ありがとうございました。
 良いお年を こちらこそよろしくお願いします。



by arianne (2011-12-31 20:24) 

Scarlett-J

川がとてもキレイなパソスペですね。
日本オンリーの私にはいつもうらやましい限りです。
どうぞ良いお年を。
来年もよろしくお願いします。
by Scarlett-J (2011-12-31 22:48) 

arianne

Scarlett-J さん
 あけましておめでとうございます。

 ホームはひとつ、部屋が国別に違うだけと
 思っている私からみれば、他の部屋を見ない
 なんてもったいないと思ってしまいます。
 とくに海外のアイテムに近づいたときに日本
 語が表示されるのを見るときに強く感じます。
 結構多いのです。ぜひお出かけください。

 
by arianne (2012-01-01 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Nebula air ship loun..Homemate of month,Ja.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。