SSブログ

kite of new year [PSHome Diary]

新年のお年玉として、peakvox さんから、凧をいただきました。入場するだけでもらえるなんて。ちゃんと新年のあいさつのテロップも流れてました。けれとど「新年度」って、そりゃ4月からのことでしょ。ここは「新年」じゃないと)^o^(

ちょっと斜めになっていて撮影は厄介ですが、背景が少し写るのもいいかも。ここはpc原人の部屋です。
PlayStationHome画像 2012-1-2 15-21-02.jpg

これが拡大図
PlayStationHome画像 2012-1-2 15-20-51.jpg

前から見たところ
PlayStationHome画像 2012-1-2 15-22-44.jpg

横から見たところです
PlayStationHome画像 2012-1-2 15-23-08.jpg

ジャンプ花を使って空撮に挑戦
PlayStation;Home画像 2012-1-2 15-23-55.jpg

タイミングがあいません
PlayStationHome画像 2012-1-2 15-25-55.jpg

PlayStationHome画像 2012-1-2 15-26-49.jpg

なかなかうまく撮影できないので頭を冷やしているところPlayStationHome画像 2012-1-2 15-28-13.jpg

結局これが撮れました。
PlayStationHome画像 2012-1-2 15-28-55.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

がも

おめでとうございます。
Arianneさんのお茶目が炸裂した楽しい記事ですね。
最後の一枚、滝の水流と飛沫が木漏れ日のようにきれいです。
by がも (2012-01-03 16:01) 

りっく

なんか おもしろいことやってますね(#^.^#)

空中戦、いや空中挨拶??なかなかタイミング合わずいらいらでしょうか(笑)
はやく其の弐とやらがみたいですね(*´∀`*)

by りっく (2012-01-03 23:15) 

arianne

がもさん コメントありがとうございます。
 4日からお仕事ですので今日はバタバタしてました
 お返事おそくなってすみません。
 お茶目 !!!! はい、もともとジョークも大好きです。
 最後の一枚は竜神様のイメージです。

by arianne (2012-01-04 02:54) 

arianne

リックさんコメントありがとうございます。
 某撃ち合いの樽取りでつまづいてしまって
 あきらめて別のことをして遊んでました。
 はは、其の弐 ねー。どこでやろうかなー
by arianne (2012-01-04 02:58) 

るみ

こんにちは、るみです(´∀`*)

Arianneさんのブログ、いつも楽しみに拝見させていただいています♪海外の情報だったり日本の情報だったり…
HOME全体の記事が満載で凄いなぁと感心するばかりです。

そして、今回の日本の記事…
背中の凧を撮るために、ジャンプ花を使ってるArianneさん…素晴らしいです(*´∀`*)
びよーんびよーんという音を想像してしまった事は内緒です…w
そして、最後の滝の写真はとっても綺麗ですね♪

それでは、またお邪魔させていただきます(`・∀・´)ノシ
by るみ (2012-01-07 00:28) 

arianne

るみさん コメントありがとうございます。
 公式の写真を拝見しています。
 素敵な写真を投稿されていますね。
 「紅、japanese」は好きです。
 ガレオンすごろく には笑いました。よく並べましたね-。

 最後の写真、とても気に入ってます。
 冨士鷹茄子や羽子板は去年も見ました
 今年の新機軸としてはこの凧でしたから。

 こうしてコメントをいただけるとブログを書くはげみに
 なります。またコメントくださいね。

by arianne (2012-01-07 03:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Homemate of month,Ja..New year days ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。