SSブログ

Exploring [PSHome Diary]

EU-homeとAsia-homeのホームスクェアには破壊の爪痕が。
何があったのでしようか。どうやら誰かと誰かが戦ったあとのようです。新発売のゲームプロモーションではないかと思いますが、さだかではありません。

仏像の頭部のような彫像がゴロリと転がっています。PlayStationHome Picture 2012-3-3 04-39-01.jpg

ベンチもあっち向いてしまってますし、地面にはがれきが
PlayStationHome Picture 2012-3-3 04-40-04.jpg

ビルの向こうには黒煙があがっています。
PlayStationHome Picture 2012-3-3 18-44-42.jpg

椅子も散乱し、タイルペイントもはがれています。
PlayStationHome Picture 2012-3-3 18-48-07.jpg
芝生には焼け跡が
PlayStationHome Picture 2012-3-3 18-51-38.jpg


一方、Jp-homeのとある場所には春がやってきました。
PlayStationHome画像 2012-3-3 02-28-59.jpg

ホームスクェアよりも一足早く桜が満開
PlayStationHome画像 2012-3-3 02-28-10.jpg


ところがUS-homeには氷の館が出現していました。
PlayStationHome Picture 2012-3-5 03-00-49.jpg

家具はすべて氷でできています。この透明感はp3ならではの表現力でしょう。
PlayStationHome Picture 2012-3-5 03-03-37.jpg
まだオープンモデルハウスの段階です。明日には発売になるかも
PlayStationHome Picture 2012-3-5 03-07-00.jpg

最後は日曜日にAuroraで開催されたイベントです。大抽選会。特賞はLoot space stationがあたるというものでした。ものすごくたくさんの人が集まりました。残念ながら抽選は参加できず賞はなしです。
PlayStationHome Picture 2012-3-4 09-45-33.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Hina dolls(2)Homemate of the mont.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。