SSブログ

Le parole che non ti ho detto [PSHome and Movies]

これは映画とホームの記事です。

照英王国の桟橋のつきあたりの海面に一本の壜が流れ着いています。
PlayStationHome画像 2012-4-4 03-34-08.jpg

ちょっと遠目ではわかりづらいので拡大してみました。
PlayStationHome画像 2012-4-4 03-33-52.jpg

この壜を見たときに、真っ先に思い浮かんだのがこの記事のタイトルと同じタイトルの映画です。
Message in a bottle at movie database


先日亡くなったホイットニー・ヒューストンが映画に初出演したボディガードで相手役を務めたケビンコスナーが主演しており、彼がずっと望んでいたというポールニューマンとの共演を果たした映画でもあります。


この映画をご覧になったことがないかたのためにu-tubeから
Message in a Bottle (1999) Official Traile

映画ファンのために
Message in a Bottle
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

グルフィ

いろんなところにこういうちょっとした仕掛け(?)を置いてくれてるっていいですね^^
ケビン・コスナーのこの映画は見てないです・・・残念!
素敵そうなのにw
message in a bottle ではつい、スティングの曲を思い出してしまいます^^;
古くてすみません(笑)


by グルフィ (2012-04-10 12:50) 

arianne

グルフィさん
 コメントありがとうございます。
 このごろはリワのために惰性で
 続けているときもあって、逆にこういう発見と
 広がりは、いつまでも忘れずにいたいと願って
 います。


by arianne (2012-04-10 16:56) 

AL

非常に美しいこのビデオ!、歌"ボトルのメッセージは非常にロマンチックではなく、悲しいです。"
by AL (2012-04-12 18:48) 

arianne

Merci Al
thanks to u leaving nice message in japanese words

by arianne (2012-04-12 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Sakura 2Sakura 3 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。