SSブログ

photo-box in Edo lounge [PSHome Diary]

写真撮影機 「大江戸版 みんなで撮ろうヨ」 登場
号外、号外―っ! 四つ角のひとつに新しい店「写真撮影」ができたぞーっ! 「大江戸版 みんなで撮ろうヨ!」っちゅう装置で、最大8人でいっしょに、オモシロおかしいトクベツな写真が撮れるんだってよ! 写真を撮りたいなら"GZチケット"を持ってけよな。撮影室に入る全員が、1枚ずつ必要だぜ! 友達と一緒に撮るときは、誰がグループを作る(「メンバーを募集する」を選ぶ)かを前もって決めておきな。途中参加はできねぇから、撮りてぇ人が全員揃ってからグループ作成するといいぜ!


※GZチケットは写真撮影室に移動したタイミングで消費されます。
※撮影室内では衣装の着替えができません。あらかじめ撮りたい衣装に着替えてからご参加ください。
※グループで撮影する場合は、事前にポーズを決めておく事をお勧めします。

ということで、早速撮影してきました。 撮影の方法はネオン街のと同じなので、あまり、 とまどうところはありません。


これはいい背景です。とても気に入りました。
Edo_Mintoro_20120503_011344.jpg

ズームアウトしたところです
Edo_Mintoro_20120503_011917.jpg

棍棒が3Dのように飛び出してきていました。
Edo_Mintoro_20120503_012053.jpg

このフレームはもののけ退治の雰囲気をよく表しています
Edo_Mintoro_20120503_012416.jpg

焼け落ちる建物といえば、風と共に去りぬのアトランタの街並。
Edo_Mintoro_20120503_011235.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

シェス

いつの間にかオープンしていましたね。
なかなか面白そうです。
by シェス (2012-05-03 23:24) 

arianne

コメントありがとうございます。
 たくさんいただいて感謝します。
 時間制限がありますので、気にして急いで
 撮影すると同じようなポーズばかり並んで
 しまいました。
 複数人や別の衣装ボースでもためして
 みたいと思います。

by arianne (2012-05-04 07:36) 

シェス

どういたしまして。時間制限がありますね。
私もためしてみたいです。
by シェス (2012-05-06 11:39) 

arianne

コメントありがとうございます
 ぜひためしてみてください。
 チケットが必要なのがとても残念です。
 トライアルモードで一枚だけという
 のがあってもいいように思います。

by arianne (2012-05-06 15:56) 

シェス

ためしてみます。チケットが必要なんですよ。
お試しでもいいので1枚だけ撮れたらいいですよね。
by シェス (2012-05-07 07:51) 

arianne

シェスさん
 お撮りになった写真を拝見する方法はありませんか。

by arianne (2012-05-07 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Cats in the kingdom ..Maetel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。