SSブログ

gurdian deity [PSHome Diary]

大江戸もののけ退治に守護神を連れて行けるようになりました。 五月人形のセットを購入すると出現します。
    武者守護神を連れて、モノノケどもを退治せよ。
PlayStation(R)Home Picture 2012-5-7 05-18-25.jpg


入場の際に、連れて行くかどうかを尋ねられます。


連れて行くを選択すると、以下の案内が出ます。
gurdian0.jpg

アバタのラベルは設定・ディスレーのメニューから一時的に消去できますが、守護神のラベルが消せませんでしたので、守護神の写真は撮れませんでした。かわりに、公式サイトの絵を貼らせていただきます
ohedo02_20120502_img01 (1).jpg

この守護神のライフが無くなると倒れます。しばらくそばにいてどこかをタッチしていると回復します。
gurdian1.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

グルフィ

GWでちょっと巡回をおさぼりしていました。沢山記事がアップされていて、読むのが楽しい~♪ もののけにも守護神やプリクラなんて出来ているんですね!戦いはあまりやってないですが、プリクラはネオンのときに買ったチケットがまだあまっているので是非撮影したいです^^
巫女さんの衣装で戦うのってなんだか雰囲気あっていいですね~
by グルフィ (2012-05-08 13:51) 

arianne

グルフィさんコメントどうもありがとうございます。
  3枚目の写真の職業欄に、「薙刀使い」とでています。
  形は巫女さんの衣装とよくにていますね。
  公式での呼び名はこちらです。
 http://playstationhome.jp/market/threads/gzEdo10.html

by arianne (2012-05-08 16:40) 

グルフィ

失礼、薙刀使いさんでしたか!いい加減なことを書いてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
後ろにひとつにまとめた髪が清楚でいて強そうw
赤と白の組み合わせで、きりりとかっこいいですね~
by グルフィ (2012-05-09 04:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

MiscellaneousBreak ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。