SSブログ

Fee required venue [PSHome Diary]

しばらく中断していた化石掘りを再開したことはご紹介しました。

 ->化石展示場
  ->化石博物館に関する記事

化石を掘れるのは3か所です。南の島の崖に設置された採掘場。パーソナルスペースを買うと行けるようになる特設の採掘場。入り江の裏の有料採掘場。

この中で最後の有料採掘場では写真撮影が可能です。ミニゲームの中なので撮影できないものと、思い込んでいました。

しばらく訪問してなかったので、かがり火のおかげでずいぶん赤く写るようになっていることを知りませんでした。
PlayStation(R)Home Picture 2012-5-26 00-59-00.jpg

強欲なお父さんが座っています。入口のかわいそうな娘の父親の設定で、ここまでこないと、なぜかわいそうなのかがわかりません。ちょっと若すぎるように見えなくもありませんが、)^o^(
PlayStation(R)Home Picture 2012-5-26 01-00-18.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2012-5-26 01-01-37.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

u love greenu-love-green (2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。