SSブログ

new outfits [Topics]

以前にご使用介したU-love-greenのドレスは日本でも発売されました。
---->以前の記事から。u-love-green 1
---->以前の記事から。u-love-green 2

グリーン
PlayStation(R)Home Picture 2012-6-14 22-33-50.jpg


PlayStation(R)Home Picture 2012-6-14 22-35-45.jpg

セパレート
PlayStation(R)Home Picture 2012-6-14 22-56-19.jpg

デザイナーさんがひとりのユーザーとして、セパレートを希望するユーザーが多いことから、とくにこだわって制作しました
PlayStation(R)Home Picture 2012-6-14 22-57-22.jpg

新発売のスカーフです。種類が多くて選ぶのに迷いました。PlayStation(R)Home Picture 2012-6-14 22-47-33.jpg

7分丈のジャケットとボトム
PlayStation(R)Home Picture 2012-6-14 22-54-01.jpg
PlayStation(R)Home Picture 2012-6-14 22-54-41.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Scarlett-J

こんばんは。

私は「U Love Greenセット」買いました。
特にレギンスが足スッキリに見えて気に入ってます。
靴が他社のアイテムとは逆にやや大きいですが、
あまり違和感なくていいですね。
by Scarlett-J (2012-06-15 22:23) 

arianne

Scarlett-Jさん コメントありがとうございます。
 先日ある友人にこのu-love-greenの衣装の由来と
 どうして、私がこブランドを気に入っているかを説明し
 ましたら、「貴女は宣伝係になったのか?」と言われて
 しまいました。)^o^(。
 もちろん、前の記事に書いたような内容も説明したの
 ですが、なかなか納得してもらえません。
 自然繊維などにこだわっている件も、森林はどうなる
 と反論されました。続きはまた別の日にやります。
 こんな議論が楽しめるのもホームのおかげです。
by arianne (2012-06-15 23:20) 

グルフィ

U-love-greenのさすがユーザー目線という点に、靴の素晴らしさがあります。他のメーカーの足元に比べて、足の甲が長く、バランス的にとても美しいんです。このタイプの足でもっとたくさんいろんな靴を販売して欲しいぐらい(^^)。デザイナーさんの行き届いた配慮だと思います♪
・・・っと、Scarlett-Jさんもその点に気づかれていたようですねw
by グルフィ (2012-06-16 07:45) 

arianne

グルフィさん コメントありがとうございます。
 おふたりともいいところに目をむけておられるのですね。
 足元を写すのはひとりではなかなか難しいので、なにか
 いい方法がないものか模索してみます。

by arianne (2012-06-16 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Updates 06/13 JPhawaian outfit ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。