SSブログ

Updates 07/18 JP [Topics]

7/18のメンテナンスはすごく長くかかりアップデートが確認できたのは19日になってからでした。
今回のアップデートは、ペットのポメラニアンを除くとほとんどすべて有料です。そのポメラニアンも19日正午までのあいだにはまだ到着していません。

浴衣の新作が出ました。

まずは和装の撮影の定番、釣堀へ
PlayStation(R)Home Picture 2012-7-19 07-20-20.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2012-7-19 07-20-38.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2012-7-19 07-40-45.jpg

いままであまり撮ったことのないアングルから
PlayStation(R)Home Picture 2012-7-19 08-14-02.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2012-7-19 08-09-15.jpg

次はフォトブースです
Edo_Mintoro_20120719_075653.jpg

Edo_Mintoro_20120719_080129.jpg

NPC全員勢揃い
Edo_Mintoro_20120719_080629.jpg

今回のアップデートではシステムキッチンと調理器具、食器などが発売になりました。
ガスコンロとIHテーブルを両方セットするために2台置くことにしました。もうひとつ同じシリーズでシンク無しのものが欲しいところです。
PlayStation(R)Home Picture 2012-7-19 09-28-35.jpg

壁にお皿を飾りました。壁掛け棚はこんな時に便利です。ついでに食器乾燥機も欲しいなー(^o^)
PlayStation(R)Home Picture 2012-7-19 09-27-10.jpg

ケトルやパンはよくできています。ただ、これらを飾る部屋を選ぶのが結構むずかしいです。トロのおうちやすきま荘では狭すぎますし、そもそもシステムキッチンがビルトインされている部屋もあります。
PlayStation(R)Home Picture 2012-7-19 09-34-14.jpg

ここも光量が不足で、最適な場所とはいえませんが、複数のライトでなんとかカバーしてみました
PlayStation(R)Home Picture 2012-7-19 09-34-43.jpg
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

arianne

19日午後、ポメラニアンの配布がはじまりました。
  http://playstationhome.jp/entertainment/tokyojungle.html
by arianne (2012-07-19 16:55) 

sam_reynolds01

Yep, maintenance was very long this week but it was a nice surprise to get a free companion.

I like the colours of the new yukata, it looks nice.
by sam_reynolds01 (2012-07-20 08:55) 

arianne

Sam , apprecited to your comment.
Yes,i like this new one to.

I did not buy another short ones
Those seemes to be too much attractive.
by arianne (2012-07-20 23:45) 

プーさん

ご無沙汰しております
この度の浴衣は男女ともに色合いが良いですよね 女性用のは紫が綺麗だし。
ホームは空想的な衣装はけっこうたくさんあるけど、リアルな服ももっと増えるといいなと思っております。
僕はいつも同じ格好してるけどやはりシャツなどの種類はもっと欲しいしね。
どこかデザインやメカーが自社製品をホームにタイアップしてくれたらいいのにな。
by プーさん (2012-07-21 01:00) 

arianne

ブーさん どうもありがとうございます。
 もともとがゲーム機の上のことですでから荒唐無稽な
 コスチュームもありになっているのは仕方のないとこ
 ろかも知れません。ただ、ホームと他のゲームの大きな
 違いは、socialな場所を目指すと開発者が述べている
 ところにありす。その意味で黙々と卵を蹴らし続けるロック
 ウッドの今のミニゲームは最悪と言わざるを得ません。

 衣装のタイアップはすでに始まっていて、dieselは最初の
 メーカーになりました。
 最近ではユーラブグリーンが参入しています
    http://ariane.blog.so-net.ne.jp/2012-06-14
 日本ホームでもどこか日本のデザイナーブランドが登場
 してほしいですね。


by arianne (2012-07-21 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

some decorationsnew swim suits ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。