SSブログ

Woks aura [PSHome Diary]

表題の英文スペルは勝手につけたもので、正しいかどうかわかりませんが、アニメ5本分の視聴後に配布されるウォクスアウラ のことです.
 -->公式の案内はこちら
PlayStation(R)Home Picture 2012-8-9 11-57-18.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2012-8-9 11-58-27.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2012-8-9 12-01-00.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2012-8-9 12-00-41.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2012-8-9 12-05-29.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ktameba

good nigtがあまり一般ではないと始めて知りました(・□・;
ブログ頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
by ktameba (2012-08-11 01:36) 

arianne

ktameba さん ありがとうございます。
 そうですね。
 morning,afternoon,eveningにgoodをつけて
 会った時のあいさつになるので、おわかれの時に
 使うのはちょッと感じが違うのです。で,have a nice dream
とか、have a good restを使うほうが多くなります。
 すばやいコメントをありがとうございました。頑張ります。(^o^)

by arianne (2012-08-11 04:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

updates 08/08 2012Japanese drum ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。