SSブログ

dream island 2 [PSHome Diary]

dream island で紹介したリワードはすべて日本語でもローカライズされており、jp-homeのパーソナルスペースでも即使うことが可能です。北米ホームにお友達のある方は是非招待してもらってみてください。
  Dream island 1 はこちらです。

前の記事でちょっとふれたイグアナ君です。訪れるたびに居場所を変えます。PlayStation(R)Home Picture 2012-9-1 18-12-43.jpg

こちらはお魚さんたちに餌を与えているところです。給餌により、BBQセットがもらえます
PlayStation(R)Home Picture 2012-9-1 18-14-15.jpg

ゲットしたリワードをさっそくこちらの島にも置いてみました。パラソルはかなり便利そうです。手の彫刻はというと、ちよっと大きくて不気味かも
PlayStation(R)Home Picture 2012-9-1 18-49-26.jpg

こちらでも、サザエの壺焼きをしています。同じ巻貝でも、ちょっと形が違うけど、ま、いいか[ムード]
PlayStation(R)Home Picture 2012-9-1 18-50-16.jpg

着ているのはflight attendant[飛行機]のコスチュームですが、前にお見せしたものとはスカーフの色が違います。豪華10点セットですから使わないとねー[わーい(嬉しい顔)]。で、カバンの色をスカーフに合わせてあります。
PlayStation(R)Home Picture 2012-9-1 18-49-56.jpg

予告編
次は中華料理[レストラン]
PlayStation(R)Home Picture 2012-9-1 18-53-38.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

シェス

ドリームアイランドにも色々なリワードがあるのですね
いずれはに日本にもやってきそうですし楽しみです。

by シェス (2012-09-09 08:08) 

arianne

シェスさん おひさしぶりです。
 Asia-homeには先週実装されました。
 jp-homeには今週にでも来るかも。

by arianne (2012-09-09 11:02) 

シェス

arianneさん、忙しかったもので久しぶりになってしまいました。
アジアはもう実装とは早いですね。
イグアナはいいにしてもなぜ手なんでしょうね。
by シェス (2012-09-09 11:26) 

arianne

シェスさん どうもありがとうございます。
 いつでもゆっくりご覧になってください。
 最新記事ではこの手の中に乗ってみました。)^o^(
by arianne (2012-09-10 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

dream islandcuisines chinoises ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。