SSブログ

space suits [PSHome Diary]

For Neil の記事でご紹介した宇宙服は全身装備の完璧なものですがヘルメットは不透過でした。
PlayStation(R)Home Picture 2012-8-27 16-07-26.jpg

宇宙基地でもらったヘルメットは透過型ですが、下に着るものは自前です。
そこで、ちょっと服装を変えてあちこちに行ってみました。
まさに、これがexploringの醍醐味です。

アパロン砦です。階段の途中ですがライトの加減がいいので撮影。
PlayStation(R)Home Picture 16-09-2012 14-51-08.jpg

天照のヨットです。夜にいったのでちょっと暗いです。ここに行ったのは大きなスクリーンがうまく動いているかどうかの確認です。結果、うまく動いていました。これで大きな液晶テレビを買わなくて済みます。
PlayStation(R)Home Picture 16-09-2012 15-53-34.jpg

タイクーンのエレベータの中です。ポケットカメラならではの写真でしょうか
PlayStation(R)Home Picture 16-09-2012 15-58-29.jpg

ヘリコプターの操縦席です。リアルにできています。オスプレイの操縦席って、どんなのでしょうか。
PlayStation(R)Home Picture 16-09-2012 15-59-55.jpg


ドリームアイランドのヨットの上空です。なかなかデッキに行けません
PlayStation(R)Home Picture 16-09-2012 15-19-59.jpg


ありました オスプレイの操縦席です
MV-22-Osprey-tiltrotor-aircraft-020.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

black-tailed gullmoon light house ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。