SSブログ

expected lounge [Topics]

予告
9月26日playstationhomeならではのコミュニケーション型農場ゲームが登場

『おしゃべりファーム』
『おしゃべりファーム』の遊び方はいたってシンプル。「プランタ」と呼ばれる植物の「たね」を植え、「水」をあげて、「花」や「実」ができたら収穫していくのです。
でも、「プランタ」はただの植物ではありません。植えてくれたオーナーにだけ聞こえる「こえ」を出すのです! その気持ちに応えてあげれば、よりスクスクと育ってくれるでしょう。
育てたプランタの使い道は、ただお金に換えるだけじゃない点も注目です。 「じゃあ、一体何に使えるの?」 それは是非、『おしゃべりファーム』がリリースされたときに、自分の目で確かめてみてください。
2012年9月26日(水)メンテナンス後のリリースを予定しています。お楽しみに!


oshaberifarm_20120920_img01.jpg

oshaberifarm_20120920_img01_s1.jpg

oshaberifarm_20120920_img01_s2.jpg

oshaberifarm_20120920_img01_s3.jpg

oshaberifarm_main.jpg



なにやら、話題沸騰のようで「おしゃべりファーム」と入力してgoogleするとかなりたくさんの記事が出ます。 なかには、ラピュタを連想する、という意見もあるようです。
実際にやってきてから、またレポートすることにします。まだ 開墾中だそうですから。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sam_reynolds01

This does look like an extremely interesting concept and I'm loving that it's more of a social game. Just hope it doesn't take me too long to pick up.
by sam_reynolds01 (2012-09-23 07:00) 

arianne

thanks sam
It is a stage of all just make a copy of photos.
I hope and want to be able to publish photos of my own early
But I have to worry about whether or not come as planned properly.

by arianne (2012-09-23 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

To RayJapanese Teahouse ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。