SSブログ

looking for autum [PSHome Diary]

しぱらく海外の話題を続け過ぎて、あちらへは行ってらっしゃらない方のご不興をかったかも知れません。国内の記事をポストします。

ハロウィーンまであと少しとなりました。
恒例のイベントは今年も開催されます

よりどりみどりな今年のハロウィン!!! TRICK OR TREAT...OR PARTY
去年は巨大オバケ「ケーニッヒゴースト」にホームスクエアが乗っ取られ、一時たいへんな事態となりましたが……さて、今年はどうなるのやら。 巨大カボチャの姿をした冥府の大魔王「オ・ランタン」が、ただのパーティーで済ますとは思えません。何が起こっても驚かないよう、覚悟して挑みましょう! 冥界との境界が曖昧になるこの期間は、ハロウィンっぽい仮装をすると不思議な力が芽生えてしまうかも!?


コスチュームは昨年のものを着用し、あちこち回ってきました。
早くから始まった照英王国の飾りつけと秋の風景を探しに・・・撮りおろし

このウィングとスピアは青い背景がとてもきれいにはえます
PlayStation(R)Home Picture 09-10-2012 08-49-23.jpg

いまからここの夜景が楽しみです。白昼ですと、ちょっと違和感が)^o^(
PlayStation(R)Home Picture 09-10-2012 08-50-02.jpg

一個だけぽつんとあるのはちょっぴり寂しそうですがよく見ると2個かさなってました。
PlayStation(R)Home Picture 09-10-2012 08-50-56.jpg

ハロウィーンとは無関係に年中同じ展示ですが。
PlayStation(R)Home Picture 09-10-2012 09-00-48.jpg

うさぎからこうもりに絵を替えるだけでもいいんですけど
PlayStation(R)Home Picture 09-10-2012 08-57-54.jpg

秋の紅葉といえばこの場所です。定番
PlayStation(R)Home Picture 09-10-2012 16-26-52.jpg

すすき
PlayStation(R)Home Picture 09-10-2012 16-37-12.jpg

追っかけっこの歓声が遠くから聞こえてきそうな場所で
PlayStation(R)Home Picture 09-10-2012 16-33-44.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

シェス

ハロウィンがまもなく始まりますね。
もうかぼちゃが出現しているのですか。
ディスガイアのところも雰囲気がありますね。
by シェス (2012-10-10 12:57) 

arianne

シェスさん どうもありがとうございます。
 秋の風情をさがしにいってみました。
 このところ、やらねばならない仕事が
 増えてゆっくり回れませんでしたので。
 いい機会になりました。
by arianne (2012-10-10 16:56) 

nena

アリエンヌさん初めまして nenaです
メディカル フィールドってききましたけど
お医者さん だったのですか?
まあ驚きませんが
大好きな読者より
by nena (2012-10-10 18:03) 

ixarix

I love the photos you took around Home. Seeing the Halloween ones made me want to get out my Halloween Costume. Can't wait to read, and see more of your stuff.
by ixarix (2012-10-13 14:15) 

Brock

I love the photos you took around Home. Seeing the Halloween ones made me want to get out my Halloween Costume. Can't wait to read, and see more of your stuff.
by Brock (2012-10-13 14:17) 

arianne

thanks brock
i am very happy to have comment from you
my outfit in above photos is from the old ones
at the event last year . i will be more happy to
show you new ones this year , its expected.

by arianne (2012-10-13 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Street viiew 2pumpkins on ps-home ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。