SSブログ

GZ Burger 4 [PSHome Diary]

GZ burger ばかりで引っ張っていますが、このシリーズの閲覧暦が急上昇していて、興味をもって読んでいただけてたいへんうれしく思っております。ぜひ、コメントもいただけると幸いです。で、今回は厨房の詳細をお届けします。

GZ Burger 3
GZ Burger 2
GZ Burger 1

前回は遠景でご紹介した調理器具類です。
PlayStation(R)Home Picture 12-11-2012 08-35-37.jpg

北米の島でいただいたバーベキューセットがぴったりサイズで納まっています。
PlayStation(R)Home Picture 12-11-2012 08-36-17.jpg

前回もご紹介したようにここの壁はフレームを置いても中味は写真には写りませんので壁掛けを置くことになりますが、2段の棚を並べてみました。フライパンの飾り方にご注目ください。やってみると意外に難しく、もう一度やれと言われてもできますかどうか。
PlayStation(R)Home Picture 12-11-2012 08-37-20.jpg

冷蔵庫は小型を2段にしてドアが開いているほうを上にしてみました。空っぽなのが少しさびしいですね。
PlayStation(R)Home Picture 12-11-2012 08-37-47.jpg

フライパンのズームアップです
PlayStation(R)Home Picture 12-11-2012 08-42-25.jpg

こちらには小鉢や皿、茶碗などを並べました。
PlayStation(R)Home Picture 12-11-2012 08-42-39.jpg

厨房の窓からも月が見えています。左端のピンクのオーブンは業務用ではありませんが、チェックのミトンがかわいいのでおいてみました。
PlayStation(R)Home Picture 12-11-2012 08-37-06.jpg

厨房から客席をみたところです。
PlayStation(R)Home Picture 12-11-2012 08-38-45.jpg

頭の上に吊り棚があるのを発見、ここにはものを置けます。
PlayStation(R)Home Picture 12-11-2012 08-41-52.jpg

店舗に千客万来・商売繁盛の招き猫は必須です
PlayStation(R)Home Picture 12-11-2012 08-42-10.jpg

ちょうどこの吊り棚の表側にはメニュー用のネオンケースがあります。
PlayStation(R)Home Picture 12-11-2012 08-46-02.jpg

夜間営業の店舗を外から見たところです。昼の顔とはまた違う「いい感じ」が出ています。
PlayStation(R)Home Picture 12-11-2012 08-45-24.jpg
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

シェス

冷蔵庫の中がからっぽなのはさびしいですね。
中にいろいろ置くことができればいいんですが
by シェス (2012-11-13 12:22) 

arianne

シェスさん
 ありがとうございます。
 もちろん置けたらいいのですが、置けません。
 たとえ 置けたとしても家具用スロットの数が絶対的に
 不足しています。上限になってしまっています。

by arianne (2012-11-13 16:39) 

がも

招待ありがとうございました!
あのフライパンほんとに苦労されたんですね。
その甲斐あって効果的にディスプレイされてたと思います。
まねき猫があるなら福助さんや神棚もほしいところです。
そしてそしてあのサマーハウス!
ブログで拝見するよりはるかにすばらしかったです。
by がも (2012-11-13 18:49) 

roze

初めまして♪いつも楽しみにしていますw バーガーショップパスしてましたが、先日GZ Burger 3を見て2階が素敵で購入しました!良いですよね♪今は夜景の見えるテラスがお気に入りです♪q(^-^q)ありがとうございましたw
by roze (2012-11-13 22:04) 

arianne

がもさん コメントありがとうございます
 フライパンは何度も滑り落ちてやっとたてかけられることが。
 神棚には一度挑戦してみます。

 サマーハウスはずっとあのままにしてあります。
 だんだん記念碑みたいになってきました。(^^

by arianne (2012-11-13 23:38) 

arianne

rozeさん ようこそ
 GZ burger shop の環境設定はますます進歩して
 きました。2ヶ所の照明を分けてコントロールできる
 ようにする仕掛けは画期的なものです。
 パスするの惜しいものですのでお役に立ててよかった
 と思います。

by arianne (2012-11-14 06:51) 

シェス

置けないですか。現状では100ですからたとえ詰め込めても
すぐめいっぱいになってしまいそう。
200か300ぐらいあっても良さそうですね。

フライパンを置くために微妙に傾けていますね。
by シェス (2012-11-16 13:43) 

arianne

シェスさん コメントありがとうございます
 はい、はじめのころと違って最近のパソスペ
 は広いところが多くなり、ものをたくさん置くと
 スロットが足りません。インタラクティブなアイテム
 のスロット占有率が下がったのは朗報でしたが
 いまとなってはそれでも不足します。
 フライパンを斜めに置くのはほんとに苦労しました。
 でも、こうして見ていたたけると苦労が吹き飛びます。
by arianne (2012-11-17 04:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Karting on EU-homelooking up the moon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。