SSブログ

cowabunga [PSHome Diary]

昨日から直ったように見えるps3で、いろいろテストしたりコピーしたりバックアップしたりと使い続けていますが、まったく問題なく使えています。完全に復活したと言っていいと思います。ネットの記事かなければ泣く泣くあきらめて修理に出してしまうところでした。
ひとつまえの記事の追記のところにあるリンクのサイトを参考にさせていただきました。ありがたいことです。

復活お祝いの写真を撮ってきました
PlayStation(R)Home Picture 25-11-2012 18-46-32.jpg

PlayStation(R)Home Picture 25-11-2012 18-47-10.jpg

PlayStation(R)Home Picture 25-11-2012 18-49-34.jpg

PlayStation(R)Home Picture 25-11-2012 18-50-24.jpg

PlayStation(R)Home Picture 25-11-2012 18-54-30.jpg

ほっとしました
PlayStation(R)Home Picture 25-11-2012 18-55-50.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

G

おめでとうございます!一枚目と二枚目のフォトで喜びのすごさがわかります~~w
バックアップなどが順調に終わって、備えあれば憂い無しですね。
心配なく遊べるようになって一安心^^
by G (2012-11-26 01:30) 

arianne

Gさん
 今でも信じられません。
 ドライヤーで直るなんて。とてもとても
 幸運もあったのでしょうね。きっと。

by arianne (2012-11-26 09:00) 

Scarlett-J

復活できて何よりです。

本体を開けずに直ったのは本当にラッキーだったと思いますよ。
by Scarlett-J (2012-11-26 22:13) 

シェス

復活できたのですね。おめでとうございます。

by シェス (2012-11-27 12:20) 

arianne

Scarlett-J さん
 本当にmain board のハンダが原因のYLODだったのか
 どうか疑わしくなるほど、あっけなく直りました。
 でも修理前の状態はまさしくそれでしたし、ドライヤーも
 一回目は失敗でしたから、結果的にもYLODで間違いないと
 思います。本当に幸運でした。強運かもしれません。(^^

by arianne (2012-11-27 20:53) 

arianne

シェスさん
 ありがとうございます。
 お騒がせしました。
 いま、複数のアカウントごとにUSBにデータを
 コピーしています。USBはおなじかたちのもの
 なので、小学生用の名札ホルダーにメモを書いて
 色違いの長いストラップをつけて識別用にしました。
 全体バックアップは3時間かかりますので
 そうたびたびはできません。

by arianne (2012-11-27 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

good news!thanksgiving ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。