SSブログ

Tablet pc [PSHome Diary]

iPadをはじめ各種のタブレットPCがたくさん出てきました。電子書籍端末も各種発売されています
ps-home上で再現したものをご紹介します
液晶画面は時間経過で変化します。
PlayStation(R)Home Picture 20-12-2012 03-40-57.jpg

ロックウッドの好意による特製品です。
PlayStation(R)Home Picture 20-12-2012 03-43-35.jpg

親しいお友達にも持ってみてもらいました。
PlayStation(R)Home Picture 20-12-2012 03-58-03.jpg

いろんな種類のミニゲームがあります。これはそのなかのひとつダンス・ゲームです。
PlayStation(R)Home Picture 20-12-2012 04-07-48.jpg

このスノーボールはパーソナルスペースに置いておくと雪を降らせることができます。
PlayStation(R)Home Picture 18-12-2012 08-01-47.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シェス

あちらではノートタブレットがもらえるのですか。なかなかいいですよね。

ダンスゲーム面白そうです。

雪を降らせるボールまでありますか。
by シェス (2012-12-23 12:28) 

arianne

シェスさん コメントありがとうございます
 このタブレットはYPSHというコミュニティのために
 ロックウッドが制作してくれたものです。
 
by arianne (2012-12-24 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

4th anniversarymerry Xmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。