SSブログ

トラブル [PSHome Diary]

USb接続機器の消費電力が不足 と出てすべてのUSB機器を認識しなくなりました。コントローラーは無線でつながってるので電源の入り切りは可能ですが、写真をPCに持ってくるのが面倒です。ちょっと試行錯誤で、 治るまでは日記更新がおろそかになりそうです。

PlayStation®Home Picture 2011-8-28 02-06-42.jpgPlayStation®Home Picture 2011-8-28 01-59-22.jpgPlayStation®Home Picture 2011-8-28 01-49-48.jpgPlayStation®Home Picture 2011-8-28 01-47-18.jpgPlayStation®Home Picture 2011-8-28 01-46-21.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

りっく

あらためて コメント残します。 残すかどうかはArianneさんが決めてください。 ちなみに 久々の技ですね。(^-^)
海外では、日本と違い盛んにやってますものね♪
Arianneさんのことだから、USBハブに色々つけてそう。おそらく電源供給タイプのハブでしょうから、PS3の認証が悪いのかもしれないし、ひょっとすると過度の抜き差しで劣化したのかもしれないですね。
ではまた~(*^ー^)ノノ
by りっく (2011-08-29 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

第5惑星Jurassic Pets ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。