SSブログ

Kick ass [PSHome and Movies]

日記のカテゴリーでご紹介したKick assについて
                         ->日記

映画Kick ass公式サイト
-> 日本語版
->英語版


この映画に登場するHit-girlが大人気なのです。
ちなみにgooglの画像検索でhit-girlと入力すると約 479,000 件 ヒットします。
images.jpg
hit_girl_costume_350.jpg

すでにplaystation3用のゲームも存在します。

 ->ゲームはこちら


映画の内容・解説は他のサイトをご覧ください。
ここではplaystation-home内でアバタを似せる件を書いておきます。

ただいまUS-homeで制作途中のもの
PlayStation®Home Picture 2011-9-24 04-51-44.jpg

Jp-homeでも試してみました。
PlayStation®Home画像 2011-9-28 02-06-30.jpg
PlayStation®Home画像 2011-9-28 02-12-54.jpg
PlayStation®Home画像 2011-9-28 02-28-24.jpg

いずれも、まだ全然似ていませんが、手元の衣装やアイテムを利用して、できるだけ近づけてみるのもホームの楽しみの一つです。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kouchan

heeey taka im kou nice to meet you on the Blog.
i need to more talk to you in ps home when we has day off :P
i wanna know your english skill and knowledge :D
by kouchan (2011-09-28 04:55) 

arianne

kouchan, appreciate to ur nice comment.
yep,we hav only a bit occasion to talk with,lol.
u know well, my skill is not so good.
always wana be good at more.

by arianne (2011-09-28 05:29) 

りっく

arianneさん こんちわ。
arianneさんの英語のスキルは十分すぎます。
おかげで、いろいろ、参考になって、色んなラウンジ情報が見れて、期間限定や忘れて時間のない時などはめちゃめちゃ、助かります。
時間のある時は、できるだけ自分のために、楽しむのですが、今日で終わりっとかなると、どうしても・・・
これからも よろしくお願いしますね。
ちなみに マスクなしの方が私は好きです。え?そういうことじゃない?コピーアバター作り?失礼しました。
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
by りっく (2011-09-28 13:16) 

arianne

こちらこそ、どうぞよろしく。
マスクはhit-girlの時だけです。)^o^(

by arianne (2011-09-28 16:58) 

グルフィ

こんにちは、Arianneさん~
ヒットガール、可愛くてわたしも大好きです。今回また記事に書いてくださって嬉しいです!
こうやって映画のキャラクターに似せたアバターをつくるのもほんとに楽しそうw
そのためにも、もっといろんなアイテムが販売されることを期待します~~~♪

by グルフィ (2011-09-29 13:14) 

arianne

グルフィさんコメントありがとうございます。
 大きなことを言った手前、もっと似せなきゃと思うのですが
 なかなかピッタリのコスチュームがみつかりません。
 黒い小さめのマスクが手に入らないか調べてまわっています。

by arianne (2011-09-29 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Miscellaneousmaintainace ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。