SSブログ

Playmate of month February 2012 [Homemate of the Month]

2012年2月号のPlaymate of monthをお届けします。。
昨年の3月に第一号を発行してから、今月号でちょうど1年、12号となりました。ご愛読に感謝いたします。
次第に同じような写真ばかりになってしまっていますが、水着を着ることが少ない私自身の楽しみでもありますので、いましばらくお付き合いのほどよろしくお願いします。

今月は最近NAで発売になった魚釣りゲーム付きの南の島からお届けします。
PlayStationHome Picture 2012-1-31 21-18-28.jpg

PlayStationHome Picture 2012-1-31 21-19-34.jpg

PlayStationHome Picture 2012-1-31 21-20-58.jpg

PlayStationHome Picture 2012-1-31 21-22-34.jpg

続けて野趣あふれる野天風呂から
PlayStationHome Picture 2012-1-31 21-26-08.jpg

夕日が水面に美しく反射するプールを独り占め
PlayStationHome Picture 2012-2-1 02-57-42.jpg

PlayStationHome Picture 2012-2-1 03-00-31.jpg

PlayStationHome Picture 2012-2-1 03-05-13.jpg

浜風にそよぐお花に囲まれて
PlayStationHome Picture 2012-2-1 03-23-36.jpg

PlayStationHome Picture 2012-2-1 03-21-24.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

るみ

Arianneさんの水着姿可愛いですね☆
いろんな水着がありますが、海外の物はシンプルなんだけど逆に健康的でセクシーですね♪
かっこいいです(*'▽'*)♪
最後の水着は、アイレムで発売されてたのと似てるけど…違うのかな?
もし、そうだったらおソロです//

にしても、背景が素敵ですね♪すごいなー海外ってw
by るみ (2012-02-01 22:15) 

arianne

るみさん コメントありがとうございます
 背景の件
 撮影場所としてアイレムの海岸を失ったのは
 いかにも残念です。広くて撮影スポット満載
 でしたから
 
by arianne (2012-02-02 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Novus prime level30New arrived Kingdom ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。