SSブログ

Sakura 4 [PSHome Diary]

ずっとこのブログをご覧になられている方はきっとお気づきと思いますが、ここに掲載している写真はできるだけ他の人が映り込まないようにしています。 実際には、単独で行動しているばかりではなくお友達と一緒のことも多いのです。

数日前に同じコスチュームに身を包んだ方とご一緒しました。そのお友達にとても素敵な写真を撮っていだいたので、せっかくなのでここに掲載しちゃいます。)^o^(

Image20120415200619760.jpg
Image20120415200632131.jpg

以下は私が撮影したものです。
PlayStation画像 2012-4-15 03-07-30.jpg
PlayStation画像 2012-4-15 03-14-59.jpg

空飛ぶドーナッツ、あたりは緑のスモーク。オーロラのトラップで入手しました。
PlayStationHome画像 2012-4-15 20-48-27.jpg

このドーナッツはinteractive item なので、すでに家具をたくさん置いたところへは置けませんでした。
PlayStationHome画像 2012-4-14 03-32-26.jpg

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

グルフィ

さくらの上空から写した一枚いいですねー!わたしも中央お二人撮りたかったんですが角度的にむりでした(^^;)
春の思い出の一枚ありがとうございました^^
by グルフィ (2012-04-20 20:09) 

arianne

コメントありがとうございます。
 トップ記事なので、撮影者のお名前は入れずにぼかしました。
 すみません。送っていただいて感謝しています。
by arianne (2012-04-20 21:10) 

シェス

いずれも楽しそうですね。

桜の木の上からはどうやって撮ったのでしょうか?
カメラのアングルを変える技があるのですか。
それとも木に登ったのでしょうか。
by シェス (2012-05-03 23:29) 

arianne

シェスさん コメントありがとうございます。
 木の上からのアングルはカメラモードで
 この方向からの撮影が普通に可能です。
 手前に桜が入るような位置を探します。

 木には登れません)^o^(
  そういえば、以前この近くで大きな像に
  登ったことがありました。

by arianne (2012-05-04 07:40) 

シェス

カメラモードで撮れるものなんですね。

やはり木には登れないですか。
像が一時期ありましたね。
by シェス (2012-05-06 11:41) 

arianne

カメラモードには、さまざまな
 テクニックがあります。
 ズームの途中でシャッターを切る とか
 壁にはりついておいて壁側から撮る とか
 でも、チアキングさんの写真などを拝見すると
 まだまだ使いこなせていないように感じます。

by arianne (2012-05-06 15:59) 

シェス

ズーム途中でもシャッターできるのですか。
壁側からも出来るとは知りませんでした。
チアキングさんは色々な撮り方を知っておられるのですね。
by シェス (2012-05-07 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Cutthroats: Battle f..new outfit from sodi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。