SSブログ

Gleaning [PSHome Diary]

落穂ひろい です。

5月5日のメーテルの衣装での記事

蒸気機関車に執着しすぎて、撮り漏らしていた場所がありました。

メーテル  カプコム號船首にて
PlayStation(R)Home Picture 2012-5-14 23-35-37.jpg

この背景はたいへん気に入っている場所のひとです。星空や宇宙を背景にするのが常道なのでしょうが、この背景も黒い服装にはよく合います。
PlayStation(R)Home Picture 2012-5-14 23-36-10.jpg

動的な姿を撮影するにはタイミングが大切です。一瞬の姿をうまく切り取れました。
PlayStation(R)Home Picture 2012-5-14 23-36-22.jpg

X7入口でのムービースターインタビュー
 以前の記事

某所で開催されている画像コンテストに応募しようとして撮影したものですが、結局応募せず。
PlayStation(R)Home Picture 2012-5-10 21-59-58.jpgPlayStation(R)Home Picture 2012-5-10 21-54-43.jpg

ナイトクラブの用心棒
PlayStation(R)Home Picture 2012-5-10 21-58-45.jpg

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

匿名希望

いつも楽しく拝見させていただいております
お伝えしたいことがありましてコメント欄をお借りします
こちらのブログのRSSフィードがしばらく前から読み込めません
1.0も2.0もAtomもだめでした
今まで書かれていた記事の中に文字化けがあるか、html的な意味で不適切なアルファベットの羅列があるのが原因のようです
ご存知でしたら失礼しました
コメントについては返信不要ですし表示もされなくてまったく構いません
これからの記事も楽しみにしております
by 匿名希望 (2012-05-15 21:08) 

グルフィ

おお!カプコンの空を背景にすると、とてもくっきりとメーテルが浮かび上がりますね!
しばらく行ってませんが、ここはホントに撮影のメッカですね^^
某コンテストとはうわさのニュースペーパーで開催されている・・・?
フレさんが応募しているので、のぞきに行きましたよ~^^
by グルフィ (2012-05-16 08:56) 

arianne

匿名希望さん どうもありがとうございます。
 他の読者のみなさんの参考にもなるとも思って
 表示させていただきました。

 自分のブログのRSSを見ることはありませんので
 この件にはまったく気づいておりませんでした。

 ご指摘の文字化けや不適切なアルファベットの
 羅列について、思い当たるところがなく、どう
 やって調べたらいいのかさえ見当もつきません。
 まずはホストサービスヘの調査依頼からはじめて
 みようかと思います。

 お知らせありがとうございました。

by arianne (2012-05-16 20:34) 

arianne

グルフィさん どうも。
 でしょ。急に思い出して撮影に行ってみたら
 舳先は混雑していてだめなので横に張った
 マストの先で撮影しました。

 あら、やっぱり行かれてたんですね。
 あちこちまわっているうちに偶然に
 出くわしたのですが、ブックマークするの
 忘れてて、再訪できずにいます。

by arianne (2012-05-16 20:41) 

グルフィ

あらら^^; わたしは「PShome新聞」で検索して行きましたよ~
arianneさんの応募、まだ間に合うかな?(・∀・;)
by グルフィ (2012-05-17 00:58) 

arianne

グルフィーさん ども。違うところでした。
 調べなおしました。
  ここです。
http://competitions.lockwoodpublishing.com/
by arianne (2012-05-17 05:17) 

グルフィ

ああt!ロックウッド関係のコンテストでしたか!!
これはまったく行ってませんでした!!(;´∀`)
失礼しました!!m(_ _)m
by グルフィ (2012-05-17 10:01) 

arianne

グルフィーさん 紹介したコンテストは参加が締め切られました。
 19日午前0時から投票が開始されます。
 結局ここに掲げたのとは違う写真で応募しました。

by arianne (2012-05-18 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

New outfitAround the corners ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。