SSブログ

tiara [PSHome Diary]

新発売の水晶系衣装セットはお財布と相談して買わないことにしました。そのかわり、評判のティアラだけ買ってみました。

ところが、このティアラに合う髪型がなかなか決まりません。ちょっと小さめなのでほとんどの髪型に一部が埋もれてしまいます。とりあえず、いつもの髪型に落ち着きました。
PlayStation(R)Home Picture 2012-5-27 23-23-00.jpg

手に持っているパラソルはサイズがやや大きいので、姿勢によっては顔が隠れてしまいます。
PlayStation(R)Home Picture 2012-5-27 23-22-34.jpg

衣装も手持ちパラソルも薄紫色のティアラに合わせてみました。
PlayStation(R)Home Picture 2012-5-27 23-20-14.jpg

PlayStation(R)Home Picture 2012-5-27 23-20-00.jpg

さまざまな髪型とティアラ
PlayStation(R)Home Picture 2012-5-29 04-28-56.jpgPlayStation(R)Home Picture 2012-5-29 04-30-06.jpgPlayStation(R)Home Picture 2012-5-29 04-31-13.jpgPlayStation(R)Home Picture 2012-5-29 04-32-37.jpg



ところで、ボウリング場のインターフェイスが全面的に変更になったのにまったく気づいておりませんでした。今日誘われて久しぶりに行ってみたところ、スピンのかけかたがすっかり変わっていて、とまどいました。しばらくやってない方は、ぜひこの際に行ってみてはいかがでしょうか。突然行くと悪いスコアになること間違いなし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Reward from L-projec..spirit of the earth ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。