SSブログ

spirit of the earth [PSHome Diary]

peakvoxのL-プロジェクトのリワードはなかなか増えません。
--->前の記事Reward from L-project
-->前の記事Reward from L-project(2)

やっと大地の精霊を入手しました。精霊シリーズはこのほかに数点あるようなので、まだ当分走り回らないといけません。衣装は甚平・雲花舞です。
PlayStation(R)Home Picture 2012-5-30 04-46-25.jpg

アイテムは一度見つけてから次のアイテムが出現するまでに少し時間がかかるようで、すぐにその場から次のものを探し始めると、出現するはずの場所を通り過ぎてしまってなかなか見つからないということになるようです。
PlayStation(R)Home Picture 2012-5-30 04-46-08.jpg

何周かまわっても見つけられないときの対処のひとつとして、左の壁に密着してまわる方法があります。迷路の解決法のひとつで、同じところを何度もとおる効率の悪さはあるものの、行かないところがなくなりますので、最後の手段にどうぞ。
PlayStation(R)Home Picture 2012-5-30 04-47-16.jpg
地下室は天井のガラスを通して上から見渡せば確認できますので、わざわざ降りなくても大丈夫

おまけ

PSNのロゴの立体モデル
PlayStation(R)Home Picture 2012-5-30 00-37-36.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

tiara2012/05/30 update ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。