SSブログ

3 pots of flowers and more [PSHome Diary]

南の島でためたスーパートロピカルポイントと交換に3つの植木鉢を入手しました。

左からプリムローズ、サンダンカ、ブーゲンピリア、
PlayStation(R)Home Picture 2012-6-22 03-12-19.jpg

MIBの衣装はいまだに人気があります。
PlayStation(R)Home Picture 2012-6-21 11-35-38.jpg

フランク
PlayStation(R)Home Picture 2012-6-21 11-38-02.jpg

前にご紹介した7分丈のジャケットとパンツですが、パンツのシルエットがいまひとつでしたのでdreyのショートパンツと合わせてみました。ついでに髪と靴も緑に。
PlayStation(R)Home Picture 2012-6-17 00-25-22.jpg
PlayStation(R)Home Picture 2012-6-17 00-29-03.jpg

このかぶりものをしていると、どこで入手したのかとよく聞かれるようになりました。
通常のショップのメニューからは入手できません。化石博物館の中の専用ショップから買えるようになっています。
PlayStation(R)Home Picture 2012-6-6 08-57-42.jpg
PlayStation(R)Home Picture 2012-6-6 00-10-54.jpg

ここでご紹介したかどうかさだかではありません。猫の衣装一式。
PlayStation(R)Home Picture 2012-6-1 02-06-36.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リワに詳しくないぽっぷ

ありさん、こんにちは〜!
フレのGちゃんと照英のところでお話しした以来ですね(覚えていらっしゃるでしょうか?w)

あれからいつも楽しくブログを拝見させてもらっています。
ところでこれグランの無人島でしたっけ?
こちらで取れるリワの植木鉢も良い感じですね!
あと猫の衣装もかわいいです。
うぅ、ちょっと欲しくなっちゃいました〜www
by リワに詳しくないぽっぷ (2012-06-23 09:55) 

arianne

ぽっぷさん、コメントありがとうございます。
 はい、この3つのお花はグランゼラの南の島で
 スーパートロビカルポイントを貯めれば、どなたでも
 ゲットできます。重婚もポイントになります。)^o^(
 レースは結果によってエクストラがありますし、
 化石も貴重度に応じてポイントがいっこずつに付与
 されます。ぐるっと回るとかなりたまることがわかりました。
 お友達の中には5000-6000ためてるひとも結構あるようです。

ネコ衣装
 めったに着ませんンから、貴重な写真です。)^o^(
 ですが、お好きな人もお多いようなのであらためて
 ご紹介しますね。


by arianne (2012-06-23 15:29) 

sam_reynolds01

I like your cat outfit, it's cute ^^

Glad to see MIB has been very popular, might make them considered having more movie promotions in the future.
by sam_reynolds01 (2012-06-25 07:54) 

arianne

thanks sam.
i did not place pics in cat outfit yet,sorry.
quite agree with you,having more co-promotions.


by arianne (2012-06-25 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

no man's landshoot pics of myself ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。